

初夏

この数日、まるで初夏のような気温でございます。
と、言う事で、今回のネイル

DSC01304.jpg

IMG_6257.jpg

如何ザンショ?
この前、日本に帰った時に雑誌で見たネイルが涼しげで綺麗
だったので雑誌の切り抜きを持参し、爪全体を透明にして
絵を描いてもらいました。

一ヶ月に1度の私の楽しみです。(笑)

節約ネイル

旅行から戻り片付けをしている内に、付け爪が剥がれました。
そして昨日もうひとつ剥がれました。
IMG_6051.jpg

何故か両手とも中指なの。

やってから2週間だから仕方ないな・・・と思ったものの
他は未だ持ちそう。
お天気も良く暖かかったので今日サロンへ行って来ました。
「中指だけ新しく出来ない?」って聞いたら出来ると言うので
早速お願いし「他の爪は補修出来ない?」と又訊ねると、
補修は全部新しくするのと変わらない金額なので止めて(笑)
お家に帰ってきてから自分で塗り、ボロはシールで隠し
節約ネイルです。
IMG_6053.jpg

コレで又、1週間は持つかな・・・(笑)

見て!

今月の初めから血清の事で落ち着かなかったけど、今朝、政府からの証明書を日本の動物検疫所へFAX、事前にチェックしてもらい問題なし!と言われ、ほっとしました。

と言う事で私はリラックス&爪ビューティー。
IMG_5983.jpg

今日はお正月に備え、奮発してつけ爪しました。
嬉し~い♪
決して上手じゃないけど、人に遣って貰っている時間が至福の時間だし、自分の目にも他人の目にも入る所が綺麗って良い気分です。

あたしの手も見てよ! byミン
IMG_5993.jpg

あたちのも見てくだしゃい! byフィ
IMG_5998.jpg

プロフィール

wanwanwan2

Author:wanwanwan2
●2002年 4月、台湾台北にて明明(ミンミン)をお家に迎える。
●2005年 5月、台湾台中にて妃妃(フェイフェイ)もお家に迎える。
●2005年10月よりパンダの国で暮らしています。

ミンミン 6歳6ヶ月 女の子  
フェイフェイ 3歳6ヶ月 女の子
※正確に言うと女の子でした。
ミン・フェイ共に、ボーイ・フレンドを
大募集中!

★記事と全く関係ないコメントは削除させていただきます。
★トラックバックは受け付けておりません。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
