スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密

我が家の美人 長女のミンミンさんには、実は秘密があります。
DSC00581.jpg


それは、右側の首の辺りを撫でるというより、掻いてあげると・・・
後

お口が伸びちゃうの。(爆)

因みに掻かれる前は・・・
前

上の写真と比べると伸びてるの解るでしょ。(笑)

以前、お友達Mちゃんに掻いて貰っている時にも気持ち良くって
ついついお口を伸ばしてしまって、Mちゃんに驚かれたっけ・・・(笑)

ミンミンのお口を伸ばしてみたい方、是非、我が家へいらしてね~


★昨日の検査で数値が200以上下がっていました。
それでも、1000を越える数値だけど、薬だけでなく肝臓に良いと
言われる食べ物をトッピングして、病気と上手に付き合っていこう
と思っています。


ご訪問ありがとうございます
↓↓ミンミンの秘密にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの三郎は、耳の後ろをかいてあげると、足が動くの!!かわいいですよね、こういうのって!!

ミンちゃん♪
気持ちよくノビ~~してますね~~(^o^)丿酒酒
私もカキカキキしてあげたいけど・・・遠いですYO!!(爆

肝臓さんが痛むと疲れやすくなりますし
沢山癒しんグゥ~~してリラックスですね(^o^)丿酒酒

buho さんへ

あぁ~~、それそれ、フェイフェイもやります~。
コギさんは足が短いから、自分で掻いてるつもり・・・なんですかね。(笑)

ちっぷぱぱ さんへ

ミンミン、カメラを意識してるんで、まだ伸びが完璧じゃないんです。(笑)
もっとびろ~んとなっちゃって、お口の端から、赤貝???みたいに出ますのよ。(笑)

値のわりには元気なんです。
ただ、ここ数日、急に暑くなり、ちょっと心配です。

ぱぱさんも肝臓気をつけて下さいね!酒酒(笑)

お互い頑張りましょう!

うぉ~ほんとだ~
伸びてますね~v-405
気持ちよすぎてなるのかしら・・・?v-398
ミンミンちゃん数値少し下がったんですね・・・
大変だとは思いますが病気と上手に
付き合っていってあげてください・・・
我が家のてんも結石症で油断すると
すぐ尿に石が・・・(砂みたいな時も・・・)v-399
ダイエットも今の処方の餌と一緒にあげれる餌
見つかったので今それを混ぜて食べさせています・・・。v-410
拾い食いもなくなりましたのでしばらくは
これで様子見ようと思っています・・・。
ミン・フェイのママさんには
色々アドバイスいただきほんと感謝しております!
ほんとうに有難うございました!v-411
大阪はまだ梅雨続いています・・・v-279
今日まで中休みみたいだったのですが
明日また雨が降るようです・・・v-406

ミンちゃんは美人さん、ケビンくんはダンディー、ラッキーはやんちゃ坊主、フェイさんも器量好し。この夏、元気にすごしましょう~~~♪ これからもよろしく!  

ミンミンちゃん、数値が下がってよかったですね。

てん&かいママさんへ

私も心臓が悪いからそうだけど、持病があるなら病気と上手に付き合って無理しないように暮らせば、何とか生活できるんですよね。

てんちゃん、良いフードが見つかって良かったですね。
いえいえアドバイスなんて、ただ、ワン達の為に色々な情報を共有した方が良いじゃないですか・・・。
私も教えていただく事も有ると思うし・・・これからも宜しくお願いしますね!

雨が降ると、かい君のおトイレが大変ね。
NHKニュースで夜まで強く降ると行ってたから気をつけてね!

オーラッキー さんへ

ご訪問ありがとうございます。
昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。

帰宅草々、私はミン・フェイにクンクンクンクン・・・
「ママ、どこぞのワンコ触ってきたの?」
「男の子? あれ? 二人?」
と、そりゃぁ~、しつこかったですよ~。
靴下は脱がされ、全身チェックされました。(笑)

ラッキー君、ぬいぐるみみたいですね。
ケビン君もビックリなファイティングポーズ、可愛すぎました。(笑)
又、触らせてくださいませ~

桃ママ さんへ

ありがとうございます。

今回はあまり期待せず、覚悟して行ったのですが、肝臓の値が下がっていたし、白血球の値は正常値だったので少しホッとしました。

ミンミンちゃんはほんとに美人ね~。
我が家のモモと同い年。熟女街道まっしぐらー。
ミンミンちゃん、お大事に。

おっとっとフェイフェイちゃんも
もーちろん美形のコギちゃんよ。

香港は今のところ毎日雨ばっかで
お日様が恋しいです。
今年も人間もワンちゃん達も元気に暑い夏を乗り切りましょうね。

HKモモママさんへ

ミンミンはママ(私)に似て、美人なんです。
フェイフェイはパパ(夫)に似て、短足なんです。
と、皆さんに言ってます。(爆)

モモちゃん、ミンミンと同じ年ですか?
なんかもっと若く見えますね。
モモちゃんのお写真を見るたびに、女の子って感じでカワイイお顔だなぁ~~と思います。

フェイフェイはおっさん顔で・・・汗汗汗
よく妹から、フェイフェイ「顔デカちゃん。」って言われてたけど、身近にコギさんが居ないので比べようがありませんでしたけど、過日、日本へ一時帰国した時、色々な所でコギさんと遭遇して思ったことは、やっぱりフェイフェイ顔が大きいです。(苦笑)
性格は良いですけど・・・ね。

こちらは7月に入ってから、雨は降らず、毎日38℃とか暑い日が続いています。

私も年で言えば熟女?なんで(笑)、ミンミンと持病を労りながら夏越えしなくちゃ~

プロフィール

wanwanwan2

Author:wanwanwan2
●2002年 4月、台湾台北にて明明(ミンミン)をお家に迎える。
●2005年 5月、台湾台中にて妃妃(フェイフェイ)もお家に迎える。
●2005年10月よりパンダの国で暮らしています。

ミンミン 6歳6ヶ月 女の子  
フェイフェイ 3歳6ヶ月 女の子
※正確に言うと女の子でした。
ミン・フェイ共に、ボーイ・フレンドを
大募集中!

★記事と全く関係ないコメントは削除させていただきます。
★トラックバックは受け付けておりません。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。