FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本に着きました

今回の帰国目的は、叔父の具合が悪い為、お見舞いです。
とはいえ、上海~日本はビジネス便で航空券がお高いの、そうちょくちょくは
帰れません。
ですが今回のチケット、上海~成田 550元+TAX1354元と、2000元を
切ったので、帰ることにしました。

しかし、今日の飛行機は2時間遅れ・・・機体がちっさい・・・
機内食はいつも不味いが、なんとハンバーガー・・・
550元じゃなかったら、我慢だきなかったけど、今日は仕方ないわね。(笑)

新横浜までのエアバスも最終ぎりぎりだったけど無事乗れて、ホテルで
おにぎりを食べてほっと一息。

安宿だけど、国際電話も無料で掛けられるサービスがあり、パパに無事
到着も報告できたし、PCもフロントに程近い場所で無料で出来るし・・・
まぁ、満足です。

明日は、あの方とあのワンちゃんと会うので、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に日本に着かれた様で・・・でも
大変でしたねv-406お疲れ様でした。

叔父様も喜んでくれますね☆

美味しいもの食べて疲れをふっ飛ばしちゃってくださいv-398

日本!

お疲れ様でしたぁ…
叔父様心配ですね。
海外からお見舞いってすごい感動してくださることでしょう。

少しゆっくりして
元気に帰ってきてくださいね☆

叔父様のお見舞いが目的ですが
お友達さんとそのワンコさんとも遊べる楽しみがあるのですね!!
沢山美味しいものを食べて、ゆっくりしていってくださいね~~(^^)v

今回のご帰国は、お見舞いだったんですね。
叔父様、ミン・フェイままさんのお見舞いで
少しでも元気になられますように!


海外にいると親戚とのお付き合いもおろそかになりがちで
ほんとに心苦しいですが、ミン・フェイままさんは偉いです。
叔父様のご回復をお祈り申し上げます。

あの方と美人のあのワンちゃんと
もしかして会われるのでしょうか?
ブログ楽しみにしています。

日本

ママさん今日本なんですね・・・v-405
でも私・・・関西圏なので残念・・・v-406
久々の日本満喫出来るといいですね!v-426

umekichi さんへ

今夜は叔母と温泉に浸かり、バイキングで食べ過ぎました。(笑)

叔父の顔見て安心したり、心配したり・・・でも、会いにきて良かったです。

れいにゃんへ

明日、家に帰ります。
住みにくい、暮らしにくいと言いながらも、明・妃と離れてると心配だし恋しいし・・・家に帰りたいなぁと思う今日この頃です。(笑)
今夜は一人ヒルトンホテルに泊まり、のんびり過ごして帰ります。

今回、叔父も叔母も喜んでくれたので、本当に帰ってきて良かったとつくづく思いました。

ちっぷぱぱさんへ

昨夜は群馬県の「水上」に居ました。
叔母と温泉に浸かり、夕ご飯はバイキングだったのでタラフク食べご機嫌でした。
おっと、叔父の事を忘れそうだけど・・・(笑)

明日、家に帰ります。

chama さんへ

叔父は思っていた以上に回復していてホッとしました。
遠く離れていると、想像だけで余計に心配だったので・・・
叔母も喜んでくれたので、帰ってきて良かったとつくづく思いました。

明日、家に帰ります。

HKモモママ さんへ

私はもう両親も無く、今年はじめに父のように慕っていた伯父も亡くなり、母方は唯一、この叔父だけ残っています。
遠く離れていると、病状を聞く度に想像して、かえって心配で・・・
今回、帰って、叔父も叔母も喜んでくれたので、やっぱり帰ってきて良かったと思っています。
そして、快く返してくれたパパにも感謝です。(笑)

あの美人わんこちゃんと美人ままさんにもお会いしたけど・・・記事は帰ってからゆっくりアップします。

てん&かいママ さんへ

そうなんです・・・日本に帰ってきたけど、私は関東なんですよ。
この先、いつお目に掛かれるか判らないけど・・・
いつか、きっと・・・笑
プロフィール

wanwanwan2

Author:wanwanwan2
●2002年 4月、台湾台北にて明明(ミンミン)をお家に迎える。
●2005年 5月、台湾台中にて妃妃(フェイフェイ)もお家に迎える。
●2005年10月よりパンダの国で暮らしています。

ミンミン 6歳6ヶ月 女の子  
フェイフェイ 3歳6ヶ月 女の子
※正確に言うと女の子でした。
ミン・フェイ共に、ボーイ・フレンドを
大募集中!

★記事と全く関係ないコメントは削除させていただきます。
★トラックバックは受け付けておりません。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。